プロフィール

シャオ

Author:シャオ
ID:DN554-343
住宅:グレン草原 3304-3
サーバー34で気ままに冒険してます。人見知りだけど、フレが欲しい我侭なヤツです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぼっちがアストルティア充を目指すブログ
アストルティア充を目指しながら日々を綴ります

なつき度上げ上げ♪

こんばんはシャオです。


日替わり討伐でフィギアチケット貰ったので早速使ってみました。





1401281.jpg
…うーん。

いやいや、飾ってみると以外と可愛くみえるかも






1401272.jpg
…やっぱり微妙でした。



今日はまもの使いのLV上げ。
あと仲間モンスターのなつき度を上げたい(*´∀`)
自分が前衛職ばっかり上げてるから、回復出来るホイミスライムを
常時連れて歩きたいのですv


LVも20くらいだし、カミハルでとうろうへい相手にLV上げ開始。
時折ピンモーや、ベロベロとも戦ってると


パオ「なんか色が違うのいるよ」


転生キター!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


クイーンモーモン始めて見た!
写真写真!

1401283.jpg
写ってないとか…


王宮のインテリアの本ゲット!
レアじゃないけど満足満足(*´∀`*)
木工職人のパオが大喜びしてました。


しかしなつき度なかなか上がりませんね。
まだ30ちょいだから、100までが遠い…。
りっきーD曰く、モンスターの強さが関係してるらしいので
LV上げつつ場所替えしていこうかな。





今日のお気に入り写真
1401271.jpg
武道家の一喝。凄く好きな必殺技です。


プレイしてると、使いどころがないけど捨てるにはもったいない写真が結構
出てくるので、時々お気に入り写真として載せていきます。
完璧アルバム代わりですw



ランキング登録してます♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamatamadq10.blog.fc2.com/tb.php/9-8701e3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

