プロフィール

シャオ

Author:シャオ
ID:DN554-343
住宅:グレン草原 3304-3
サーバー34で気ままに冒険してます。人見知りだけど、フレが欲しい我侭なヤツです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぼっちがアストルティア充を目指すブログ
アストルティア充を目指しながら日々を綴ります

3DS版発売です!
こんばんは、シャオです。


3DS版DQX、発売しましたね!
出荷数は少なめだったと聞きましたが、結構な消化率らしくよかったよかった。
これを機会にDQXに触れる人が増え、アストルティアも盛況になったらいいなぁ。



先日うちでも話題に上り。
パオ「3DSでるねー」

シャオ「とうとうだねー」





パオ「私買うね」

シャオ「え!?」←予想外



今までそんな話まったくしてなかったのにwww



シャオ「マジか」
パオ「だって寝転んでできるし」
パオ「レベル上げや職人だけならこっちのほうが気軽に出来るし」
パオ「出かけ先でも環境あれば出来るし」





パオ「・・・・で、シャオは買わんの?」


シャオ「こないだWii U買ったばかりやーー!!」






・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・





DSC_0077.jpg



買っちゃった♪テヘペロ




いやね、やっぱり周りで「買う」って人いたら乗っかりたいですよね♪

実はめっちゃ興味あったとかw

隣でやってるの見てるだけなんて、そんな殺生な事態になりたくないしw

利用料金なんてこの際気にしませんしw

こういうときこそ社会人の財力の出番ですしw


DSC_0078.jpg

そしてリアルふくびきやってみたかったし♪


下記の景品のどれかが手に入る素敵なふくびき^^

・ちいさなメダル 100個
・メタキンのコイン 3個
・ふくびき券 30個
・ドルセリン 30個
・まほうのせいすい 30個
・うまのふん 99個


なかなかのラインナップ。
上からの4種ならなんでもコイです!




・・・・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・


と、スムーズにいきたかったのですが・・・。



なにを勘違いしたのか、超重要なアカウント登録設定を間違ってしまうという事態に。

一度設定したらサポートセンターに問い合わせて設定解除してもらうしかないそうです・・・。

解除願いのメールは送ったけど、何時解除してもらえるんだろう・・・。

自分のせいですが、出鼻超くじかれてしまいました(;ω;)

ま、それまでは普通にWii Uでインするつもりなんですけどね^^;


こうなったら解除されるまで気長にまちますw
ほら、同じ事態に陥った人はきっと他にもわんさかいるだろうしw
自分一人じゃないんだよー(願望)


ちなみにパオは普通に設定完了してました。・・・クッ!!




◆今日の写真◆


そんなパオのリアルふくびきは。

1409867962266.jpg








1409867962266-2.jpg

合掌。









ランキング登録してます♪
そういえば、無双みたいなのもでるみたいですね。
ちょっと期待してます。
スクエニはどこまで私から金を奪っていくのか・・・。
banner.png

コメント

シャオちゃん、おはよ♪
こっちにも遊びに来たよ(*^-^*)

3DS買ったのね!
でも、おあずけだなんて、辛いね・・・(。>д<)
早くサポセンから連絡きますように~w

私も買っちゃおうかな♪
[2014/09/06 09:33] URL | レンコ #- [ 編集 ]

Re: レンコさんへ
先日はありがとうございましたー♪
久し振りのガイア楽しかったですo(^▽^)o
(しかし、あまりお役に立てず申し訳ない;)

レンコさんも3DS版買っちゃいますか?( ̄∇ ̄)ニヤリ
私は、3DS版は主にレベル上げ専用機になる予定ですw
人とチャットするには、ちょっと向いてないですよね(^◇^;)
[2014/09/06 18:01] URL | シャオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamatamadq10.blog.fc2.com/tb.php/85-1a7dd55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

