プロフィール

シャオ

Author:シャオ
ID:DN554-343
住宅:グレン草原 3304-3
サーバー34で気ままに冒険してます。人見知りだけど、フレが欲しい我侭なヤツです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぼっちがアストルティア充を目指すブログ
アストルティア充を目指しながら日々を綴ります

水着ゲットだぜ!
こんばんは、シャオです。

こないだ、やっとこさ水着イベント行って来ました!
去年は休止中で水着イベ行ってなかったから絶対欲しかった><

最初はパオ誘って行ってたのですが、彼女だけさっさと得等当ててました。クッ
ふくびき2回目くらいで当ててたのかな?その運を分けてくれ!!

その日は6回引いたけど122222とフラワーだらけ。
時間もないので泣く泣く終了です。


201408204.jpg
あ、イベントはしっかり後編までさせてもらいました。
人魚ちゃん可愛いかった。ヒレの光沢いいねぇ。


あと初めて知った。
ウェディの泳ぎ方が凄くいい感じ♪スピードめっちゃ早いw
201408201.jpg


ザパーン!


201408202.jpg

ジャンプめっちゃ気持ちいいwww


201408203.jpg

いやー、初めてウェディやってて良かったって思った。(真顔)

今日で終了だから最後に一泳ぎしまくろっと。



******************************



そんな水着イベですが、シュウさんがサブキャラに水着が欲しいとの事で一緒に釣りさせてもらいましたー♪

201408212.jpg
シュウさんのサブのキョウさんモモさんコウユさんと♪

2人でやってた時と違って、ポイント貰いまくりでウハウハでしたw
おかげで念願のおしゃれ水着ゲットなのです♪(上の写真は取った後の写真ですw)
ありがたやありがたやです(*>ω<*)ゞ

キョウさんも無事ゲットして目標達成です。よかたよー♪
皆さんありがとうございましたー♪


******************************


◆今日の一枚◆


201408213.jpg

ログアウト前のひと時。
シュウさんのルームでご一緒しているかももさんとお会いしましたー。

写真では判りにくいかな?
かももさんと私、キャラパーツが色違いなのです!
こんなに広大なアストルティアなのに、自分に似ている人に会うのは始めてw不思議な感じです(≧∇≦)

そしてとっても楽しい方でしたー。ちょっとしか会話してないけど、只者じゃないオーラがバリバリです。
(なのにシュウさん曰く、「まだ片鱗も見せてない」らしいw)
ケイオスブレードも4万で売ってもらっちゃいました♪いい人だぁ。
これからよろしくなのですー(^▽^)



ランキング登録してます♪
そんなかももさんケイオスブレード90本持ってるそうです。
なんという武器商人w
banner.png

コメント

遅くまで、ほんとありがとうございましたー!

裏で討伐の悲劇が無かったら最高でした(笑)

かももんとは、姉妹デュオとして売り出してみてください(笑)
[2014/08/23 09:25] URL | シュウ #- [ 編集 ]

Re: シュウさんへ
こちらこそありがとうございましたー!
お互いおしゃれ水着ゲットできてよかったです♪

ドラさんの討伐は発覚のタイミングがw
あれは神でしたw

> かももんとは、姉妹デュオとして売り出してみてください(笑)
∑( ̄□ ̄;)!!
いけるっ!?
[2014/08/23 21:54] URL | シャオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamatamadq10.blog.fc2.com/tb.php/82-43d43017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

