プロフィール

シャオ

Author:シャオ
ID:DN554-343
住宅:グレン草原 3304-3
サーバー34で気ままに冒険してます。人見知りだけど、フレが欲しい我侭なヤツです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぼっちがアストルティア充を目指すブログ
アストルティア充を目指しながら日々を綴ります

いろいろありました
おはようございます、シャオです。


大変お久しぶりな更新となりました。


この一ヶ月、リアルでは引越しやらお盆帰省やら色々やってました。
以前からちょこちょこブログで報告していました引越しもようやく落ち着きがみえてきました。
まだまだダンボールはあるんですけどね^^;


DSC_0026.jpg

念願のキャットタワーも立てれて満足。
うちの子もご満悦の様子ですw

そして昨日の夜、新居にてやっとネットが開通したのですよ。
これでやっとブログが書けるーーー><;
光フレッツになり、前より回線が早くなったので、DQも安心してインできるってもんです!!!


******************************


もう前過ぎて今更なことばっかりなんですが。
少しずつ書いていきます(・・・っていうほどあるのか;)



◆2周年のカウントダウン行って来ましたー♪

1周年の時は当時プチ休止してた時でカウントダウンしてなかったのですよ。
なので今回はカウントダウンだけでもしようとネットカフェで久しぶりにインしました。


2014081614.jpg


テンテンさんに声をかけたら、なんと私が(勝手に)ファンをしている、たかはるさんのカウントダウンイベに誘ってもらっちゃいました!


うわああああー、たかはるさんだー!!○>▽<○

すっかり芸能人に会うテンションですw

2014081612.jpg

2014081610.jpg

2014081611.jpg

2014081613.jpg

踊ったり、踊ったり、花火見たり。
カオスな言動が飛び交うカウントダウンでしたw
私はひたすらもじもじしてたw(人見知り激しいからねw)
あとオガ男の踊りが素敵だったww


しかしながらこの日、使ってたPCの調子と設定が悪く、イベントを画面で見つつ操作に難航しておりましたw
どうやってもキャラを思うように動かせず、写真の角度がおかしいのもそれが原因です。
おまけに何故か効果音も聞こえないから、チャットで声かけられても判らなく、もしかしたらスルーしてたらすいません・・・;(いまさら)

そしてやっぱりたかはるさんにフレ申請できなかったーーー;;
あたいのバカ!ヘタレ!!




ランキング登録してます♪
やばい、結構前の話ばっかりなので記憶が薄れてきてる^^;
banner.png

コメント

リアル引っ越し、ご苦労様でした♪
猫ちゃん達も、喜んでるみたいですね(>_<)
これで落ち着いてイン出来そうですねw
時間が合ったら遊びましょう(^-^)
[2014/08/18 20:45] URL | サイサリス #- [ 編集 ]

Re: サイサリスさんへ
何とか終わってホッとしてます(^◇^;)
これからはインしほうだい~♪
また遊んでやってくださいな(`・ω・´)
[2014/08/18 21:50] URL | シャオ #- [ 編集 ]


シャオさんが帰ってくるの楽しみー(≧∇≦)
私のイン率低下を助けてくださーいσ^_^;
[2014/08/19 19:10] URL | テンテン #- [ 編集 ]


リアルの用事、お疲れ様でしたー。
またブログを読むのを楽しみにしてます~(^^)

しかし猫ちゃん、良い顔してますなあ。
手足もダラリとしていて、くつろいでいる姿も素敵^^
[2014/08/19 20:38] URL | ヨースケ #- [ 編集 ]

Re: テンテンさんへ
帰って来ましたー♪
また一杯遊びましょー!(≧ω≦)ノ
[2014/08/19 22:46] URL | シャオ #- [ 編集 ]

Re: ヨースケさんへ
お久しぶりですー(*^▽^*)
また気ままにブログ書いていきます♪

うちの猫はキャットタワーにいる時、いっつもあんな感じなんですよ^^;
グダりまくりw
でもそれが可愛いくて、すっかり親バカになってます><
[2014/08/19 22:54] URL | シャオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamatamadq10.blog.fc2.com/tb.php/80-17f0ae98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

