プロフィール

シャオ

Author:シャオ
ID:DN554-343
住宅:グレン草原 3304-3
サーバー34で気ままに冒険してます。人見知りだけど、フレが欲しい我侭なヤツです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぼっちがアストルティア充を目指すブログ
アストルティア充を目指しながら日々を綴ります

ガールズトークとアトラス祭りとプチお知らせ
こんばんは、シャオです。

最近は梅雨入りしたせいか蒸し暑くてしょうがないです><
身体がベタつくー。

昨日は思わぬアトラス祭りが開催されましたw
たしか最初はメタスラ廻したくてテンテンさんを誘ったのですよ。
そしたら彼女、コインボス富豪になってました。
(アトラス強にプチアトラスに悪霊にバラモス・・・?とにかくめっちゃ持ってました。すごい!)
コインボス出してくれると言う事だったので(ありがとう!)、シリィさんたにあさんを誘ってアトラスへ行ってきました。

201406091 (2)
すいません。PT構成は忘却の彼方です・・・。
分かるのは魔物使いの私がめっちゃ役立たずだったって事だけです><

みなさんのおかげで無事討伐!
シリィさんは時間の都合でここでおやすみでした。
急に誘ってすいませんっ、ありがとうございました!


そこから暫らくはたにあさんのお家でトーキング。

201406091 (4)
近状とか、なんでもない事とか、チームの事とか、好みのタイプとか(キャッ)喋ってました。

これがガールズトークってやつか・・・(しみじみ)

ガールなんて時代から離れまくっている自分としては、ここでの会話めっちゃ楽しかったです。
テンテンさんたにあさんもドレスアップしてて可愛かったし、見てるだけで若返るぅ(*^ω^*)
時間があったらもうちょっと喋ってたかった~><(わがまま)


この後はまたまたコインボス。
今度はレンコさんをお誘いして、アトラス行ってきましたー。

201406092.jpg
まずは普通のアトラス。
レンコさんが出してくれましたー。ありがとうございますー!
問題なく無事討伐です!

そしてテンテンさんが出してくれたアトラス強。
201406091 (6)
左からたにあさん(僧)レンコさん(僧)テンテンさん(武)、私(武)でチャレンジです。


201406091 (1)

やばい、強すぎw
アトラス舐めちゃあかんね。普通の攻撃でも余裕で死ねますw


でも討伐出来ました!
やったねー^^
なかなか色も変わらなくって途中ちょっとダメかと思った^^;
何回も立て直してくれた僧侶のレンコさんたにあさんに感謝!

ここで、私がタイムアップ。
結局自分がコイン出せないまま抜けることになってしまって申し訳ない><
今度また一緒に遊ぶ時にはコイン出します!!
ほんとにありがとうございましたー!


********************************

ちょっとお知らせ。
あの、仕事のシフトが少し変わることになりまして。
今後22時以降のインが大変難しい事になってしまいました・・・。
すくなくとも8月までは・・・;;
出来る日は23時くらいまでインしてると思うので、時間が合った時は是非遊んでやって下さい~><


ランキング登録してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

初コメです〜☆
フレありがとうございます!\(^o^)/
うれしいです!!> v <
私もコイン(カード)出せずでしたので(ToT)
またご一緒しましょう( ´ ▽ ` )ノ


[2014/06/10 17:50] URL | たにあ #- [ 編集 ]

Re: たにあさんへ
コメありがとですー♪
こちらこそフレ登録感謝ですよ!
この前はめちゃ楽しかったです~ヾ(*>ω<*)ノシ
でも慌しく抜けちゃって申し訳ない;;

是非今度もまた遊びましょうネ!(≧∇≦)ノ
[2014/06/10 20:47] URL | シャオ #- [ 編集 ]


私も初コメですw ドキドキ《*≧∀≦》

いつもお誘いありがとう(*^-^*)
強アトラス、すっごく楽しかった~♪
また一緒に行こうね~(^-^)v

お仕事大変だけど、ガンバだよq(^-^q)
[2014/06/12 13:02] URL | レンコ #- [ 編集 ]

Re: レンコさんへ
うわぁい♪コメありがとですーヾ(*>▽<*)ノ
この前は誘っておいて、さっさと抜けちゃってすいません><

最近は残業ばっかりで心折れそうになってたけど、あたたかい言葉に元気出ました!
また遊びに行きましょうネ♪O(≧∇≦)O

[2014/06/12 19:38] URL | シャオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamatamadq10.blog.fc2.com/tb.php/70-3371c3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

