プロフィール

シャオ

Author:シャオ
ID:DN554-343
住宅:グレン草原 3304-3
サーバー34で気ままに冒険してます。人見知りだけど、フレが欲しい我侭なヤツです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぼっちがアストルティア充を目指すブログ
アストルティア充を目指しながら日々を綴ります

MPを増やしたい!
こんばんは、シャオです。

せっかくの休日なのに昼過ぎまで寝てました。
昨夜から漫喫でガラスの仮面を読み始めてしまったのが敗因です。
でもさすが名作って言われるだけあって面白かった。
また今度続きを読みに行こう(`・ω・´)



今日はレベル上げをしてました。
僧侶と賢者の常時MP+10をゲットしたくて。
僧侶はLV18、賢者にいたってはVer1.3直後にクエストクリアして以来絶賛放置中。
それでも脳筋なので魔法使い含め後衛職は今まで余り気にしていなかったのですが。


最近サポートで中々雇ってもらえない…(´;ω;`)ウッ


本職の武道家で登録してるのに経験値4ケタがいいとこ。
気まぐれで登録するバトマスのほうが5ケタ越すって…。

これじゃいかんと自分のステータスじっくり見てみたのですが。




MP。


MPですよ。


MP90くらいしかない。




タイガー連発してたら20回で戦闘終了ですよ。
そりゃあ使ってもらえないよね。


とりあえず僧侶に転職。
1401253.jpg
前に使ってた絹の装備が残ってる。よかった。
今エンゼルハーツ集めてるから、サポートはエンゼル帽かぶってる人にします。
今後も職業増えるだろうし、デザインも可愛いし(*´∀`*)


さて、受けてて放置してたクエストで経験値を稼ぎます。
ストーリークエはフレのパオと進めたいので、単発クエをちゃちゃっと終わらせました。
(石持ってなくて移動が面倒なクエストはスルーしましたw)

こういう時、美容室のクエって便利。
そんなに強いモンスター相手じゃないし、経験値も結構もらえるし。


1401254.jpg
クエストで「おねだり」もゲット!



この時点で僧侶はLV22。
今のスキルポイントからしてLV25でMP+10に届くから、ここからはチームクエも兼ねてLV上げです。

今、パオと2人ぼっちでチームやってます。
1401251.jpg
一応、某球団とは関係ありません。
メンバー数が4人なのは私とパオのセカンドもいるからw

最初のユニホームが手に入った時点で満足しちゃって、あまりチームLV上げてません。
でも最近は格好いいユニ着てる人多いですよね。フード被ってるやつ。
いいなぁ、あれ着たい。

1401252.jpg
トガス岩道征伐と虫系討伐をクリアして無事MP+10ゲット!


次は賢者なんですがここからはパオに引っ張ってもらいました。
持つべきものは友ですね。


パオ「戦闘でAボタン押すのも時々でええよー」


めっちゃ楽でした。
スマホいじりながらLV22まで上げてもらいました。
武器の弓まで造ってもらったし、ほんと持つべきものは友です(2回目)


そしてこの間エンゼルハーツ出る出る。
エンゼルハーツってこんなに簡単に出たっけ!?


そして
1401255.jpg
スキルMP+10も手に入れ、MP3ケタになったー!
ケタが変わると見栄えも変わるね!

…雇われますように(●´人`●)



ランキング登録してます♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamatamadq10.blog.fc2.com/tb.php/7-fec28f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

