プロフィール

シャオ

Author:シャオ
ID:DN554-343
住宅:グレン草原 3304-3
サーバー34で気ままに冒険してます。人見知りだけど、フレが欲しい我侭なヤツです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぼっちがアストルティア充を目指すブログ
アストルティア充を目指しながら日々を綴ります

イメチェンの夏
こんばんは、シャオです。

2.2バージョンアップですね~。
私も5日は19時半に仕事から帰宅し、早速ダウンロード始めました。

1401980103306.jpg

1時間半。Wiiにしては早い。これなら今日中に2.2堪能できるね♪

とか思って、ご飯食べたりウトウトしたりで2時間後見に行ったら。


IMG_20140606_000609.jpg

( ゜д゜) !?

なんやて工藤。
どないなっとんねん工藤。


ええ、こいつです。

1401980248392.jpg

あ、この手パオの手ですw

最近面倒見ているこやつらがまたやらかしおったですよ。
Wifiルーターぶっ倒れてました。
慌てて再起動し、ダウンロード始めたらなんと15%から。
OH・・・Σ(´Д`lll)

ダウンロード完了したの23時くらいになっちゃいました;;

1時には寝たかったので、短時間でなにか2.2らしいことしたい!
何する何する?


・・・


・・・・・



・・・・・・・・




201406065.jpg
イメチェンしてみました♪

ゆるふわみつあみとかも可愛かったし、かなり迷ったのですが夏だからスッキリさせてみました。
なかなかお気に入りです♪


さっそく同じく髪型変えたパオと記念撮影です。
服は最近気に入っているアドミラルセット?です♪(いいかげん名前覚えろ)
201406062.jpg
いえー。

201406064.jpg
キラッ♪

201406063.jpg
写真バシバシ撮っちゃってますw
なんか飲み会のテンションみたいになってきたw


201406061.jpg
はい、おひらき~。

ここまでやって時間切れ。
次はいいかげんストーリ進めんとねw


ランキング登録してます♪
オガ子のおだんごの破壊力。たまらんですなぁ(((´ω` *)(* ´ω`)))
banner.png

コメント

かわええ〜わ〜(⌒▽⌒)
みんなイメチェンしまくりですが、ケンは変わらず行きます!
[2014/06/07 03:41] URL | ケン #- [ 編集 ]


仔猫が悪さしたんですね!コラッ!悪さばっかり・・して・・たら・・・可愛い~(>_<)
シャオさん!今回の件は、このにゃんこの可愛さに免じて許してやってくだせ~(;´д`)
自分もこの度、髪切りました!夏に向けてサッパリ(^-^)
時間が合えば遊んでね♪
[2014/06/07 12:10] URL | サイサリス #- [ 編集 ]

Re: ケンさんへ
猫可愛いですよねー(≧◇≦)
結局、気に入ってる髪型が一番ですもんね。
イメチェンしないのも全然ありだと思いますよ!(o´∀`)b
[2014/06/07 15:36] URL | シャオ #- [ 編集 ]

Re: サイサリスさんへ
クッ…!サイさんに免じてここは目を瞑りましょう(>_<)
ほんに猫や犬の可愛さは卑怯!(ナデナデナデ)
そうそう、アイコンみて髪バッサリいったなーって思いましたw気分変わりますよねー♪
この前は挨拶しか出来ませんでしたけど、また遊びましょー(*´∀`)
[2014/06/07 15:45] URL | シャオ #- [ 編集 ]


こんにちはー、ヨースケと言います。
いつも読ませてもらってますー。

ウェディのおだんごアップは、スッキリして良いですねー。
できる女のかほりも、ほのかに漂っているような気がします。
(気のせいでしょうか)

エルフ(僕がいつも使っている種族です)の新髪型はなかなか
しっくりくる髪型がなくて変更するかどうか悩み中ですー。
[2014/06/08 11:11] URL | ヨースケ #- [ 編集 ]

Re: ヨースケさんへ
初めまして、コメントありがとうございます♪
ヨースケさんってもしかしてブログされてるヨースケさんですか?
私もブログ拝見させて頂いてますー!(o´∀`o)
(もし違ってたらすいませんっ><)

おだんごアップは結構満足してます♪
出来る女のかほり・・・あこがれですねぇ( ̄ω ̄*)
他のウェディ子さんならともかく、私のは100%気のせいだと思います(強調)
でもそう見えたらいいなーっw
イメチェンしない人もいますし、しっくりこなければやらないのもありだと思いますヨ(・∀・)

こんな日記ブログですが、また暇つぶしにでも読んでやって下さい~(≧∇≦)
[2014/06/08 21:20] URL | シャオ #- [ 編集 ]

追記
すいません、書いてなかった。
僕もブログやってますー。
たしか、訪問者リストにこちらの名前があったのが、
読ませていただくようになったきっかけだったと思います。

読んでいただいて、どうもありがとうございます。
僕もこれからも、楽しみに読ませてもらいます♪
[2014/06/09 08:00] URL | ヨースケ #- [ 編集 ]

Re: ヨースケさんへ
やっぱりそうでしたか(^▽^)
FC2ブログって訪問者リストで分かりますもんね。
私もリストからよく拝見してました。
ヨースケさんのブログにいつも和ませてもらってます(*^ω^*)
今後もちょこちょこ読ませて頂きますネ♪
[2014/06/09 22:14] URL | シャオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamatamadq10.blog.fc2.com/tb.php/69-f4f6389e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

