プロフィール

シャオ

Author:シャオ
ID:DN554-343
住宅:グレン草原 3304-3
サーバー34で気ままに冒険してます。人見知りだけど、フレが欲しい我侭なヤツです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぼっちがアストルティア充を目指すブログ
アストルティア充を目指しながら日々を綴ります

ゴルスラでウマウマ♪
こんばんは、シャオです。

先日の記事にて保護してた子猫が里親に貰われたとご報告させてもらいましたが。
やつらはとんでもない置き土産をしていました・・・。

201405185.jpg
ウワァァァ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!



これ、何かわかりますか?

Wiiのセンサーバー(テレビの上とかに設置するやつ)のコードです。

やっばい。ドラクエ出来ないじゃん!
単品で売ってるか!?



と、PCで調べたんですが、なんかクラシックコントロールあるとセンサーバーなくても出来るみたいですね。
実際試してみると問題なく操作できます。よかったよぉ(o´д`o)=3

今、そんな子猫の第2弾が家に来ています。
もうやばい。ピンポイントでWiiのリセット押していきます。
Wii縦置きなのにどういうこと!?
思えば昔から飼い猫にはSFCとかのリセットを踏まれていました。
もう猫にはそういう能力があるとしか思えない。
こちらが合わせるしかないのです。

なので
201405184.jpg
パオのWiiです。
置き場所が悪いのか私の何倍も子猫に踏まれているので、とうとうこのような処置になりました。

みなさんもペットのリセットテロには気をつけてね( ̄▽ ̄;)


******************************


さて、昨日はサイサリスさんのゴルスラ持ち寄りに参加してきましたー。
最初の持ち寄り予定の方が諸事情か来られなかったそうなので、急遽参加させて貰っちゃいました(*>ω<)

201405182.jpg
右からサイサリスさん(どう)、レンコさん(盗)、みみみさん(戦)、私(盗)。
なんと私、初めて武闘家以外でPT参加します。ドキドキです。
よく見ると、みみみさんの足踏んじゃってました(すいませんっ><)

初のゴルスラですよー。胸バクバクですよー。
盗めるかなー。タイガーしかないけど大丈夫かなー。

とか、色々考えてました。

ですが、レンコさんが流石の盗賊LV80です。
そんな不安を払拭するかの活躍振り。めっちゃ盗んでくれました。カッコイーO(≧∇≦)O
みみみさんは斧でバンバン倒してくれて、サイサリスさんは回復もござれです。
完璧なPTだ・・・。

え?私は後ろでジャンプして盛り上げる役なんでw
(嘘です、ついていくのに必死でしたw)


幸いなことにゴルスラも全て盗んで、全て倒すことが出来ました。
入手金額はなんと80000G
金貨やきんかいを売ると100000Gですよ!
すばらしいっすね・・・。+゚.。+。(´ω`*)♪♪
このお金は大事に貯金させて貰います♪

今回レンコさんみみみさんにはフレになって頂きましたー。ありがとうございます!
サイサリスさん、誘って頂いてありがとうございました!ゴルスラのコインを有効に使うことが出来ました!
自分やパオだけでは絶対タンスのこやしになってたと思うのでw

いや~いい日だったーo(≧▽≦)o
また遊んでやって下さいなー♪



★今日の写真★

201405181.jpg
記念写真Take2です。
当時は撮れてたと思ったのに、あれっ?シャッタータイミングずれちゃった・・・?
何回もポーズとって貰ったのに申し訳ない;



ランキング登録してます♪
今度はパオも誘ってみようかなー(●´ω`●)ゞ
banner.png

コメント

仔猫ちゃん、テロ対策、いいですね(>_<)
パオさんのwiiいい感じですな(笑)
レンちゃんの盗みはすごかった!み~さんの会心も、バンバン入ってたしね(>_<)
シャオさんも盗み頑張ってくれてましたよ♪
盗めたし、全部倒せて良かった(^-^)
また遊んで下さいね♪
[2014/05/20 19:02] URL | サイサリス #- [ 編集 ]

Re: サイサリスさんへ
子猫やばいですよー。キーボードの上も走りますからねw
ゴルスラは私アワアワしてたから盗めてたか記憶にないんですw
でも皆さん頼りになる方ばっかりだったので安心して付いてってましたヨ♪
こちらこそまた遊んでやって下さい♪(*^ω^*)
[2014/05/20 22:47] URL | シャオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamatamadq10.blog.fc2.com/tb.php/64-30fb6ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

