プロフィール

シャオ

Author:シャオ
ID:DN554-343
住宅:グレン草原 3304-3
サーバー34で気ままに冒険してます。人見知りだけど、フレが欲しい我侭なヤツです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぼっちがアストルティア充を目指すブログ
アストルティア充を目指しながら日々を綴ります

たまにはクエストやるよー
こんばんは、シャオです。

みなさん、おでかけツールのふくびき引いてますか?
私は毎日のログインで貯めながら、ちょこっとづつ引いてます。
あれ1回につき20ジェムいるじゃないですか。
2週間毎日貯めても7回しか引けないですよ。
おまけに水遣りとか私しちゃいますしw

でもあのふくびきってジェムがかかってる分、いいのが当たりやすい気もします。
こないだ久しぶりに引いたら家具が当たったんですよ。
で、ぬいぐるみを選んだんです。可愛かったし。
普通サイズと小サイズを選ぶみたいだったから、じゃあ普通サイズでって。



201405153.jpg

普通なめてました。

でかい。


なにこの場違い感。
こんな大きいってあのアプリの写真じゃ判らないよ!
あれもっと判りやすいように比較対象も置いて下さいw

結局バレンタインのリゼロッタちゃんとアルウェちゃんを片付けることに。
長い期間ありがとう。君たちはセカンドキャラの家に引越しだよ°+(*´∀`)b°+°
セカンドキャラの家、マジ物置状態ですw
ヤーン様はまだまだ置いとくよ!(`・ω・´)

201405151.jpg
あと、シュウさんから決めポーズ右を頂いちゃいました!
持ってたら売っていいよーって言われてましたが、大丈夫です!持ってませんでした!ありがとうございます♪



最近は魔法使いも50を越えたので、同じく50越えしたパオと職クエです。
201405155.jpg
・・・おかしい、同じ服私も着てるのにこの違い・・・。(ガン見)
さすがオガ子。ボリューミー。

201405154.jpg
ドラクエのクエはおつかいですからね、走りまくりですよ。
パオが私を雇ってくれてたので出してもらいましたw
並んで走ってるのを見るとシュールですねぇ。
ちなみにみかわし装備が私です。

201405157 (3)
無事必殺も証もゲットゲット。
この魔法使いのクエって画面が絵本みたいで不思議な雰囲気でした。
絵本だけど、薄暗い怖さがある感じ。

しかし今は経験値もいっぱい貰えるから、クエストもやりがいあるねO(≧∇≦)O



☆今日の写真☆

201405157 (1)
とうとう100万貯まりましたーΣd(´∀`)やったー!
ふと思い立ち、屋根裏でいつか使うかもとこやしにしてたやつを全売りしちゃいました。
こやしの値段なんと30万!宝石とかコインとかも大きいけど、一番はグリーンオーブ。7つもありましたよ!!
これでなんか装備買いたいなー∩(≧∇≦)∩ 


ランキング登録してます♪
Ver2.2、ドルボードのカラーリングがめちゃ楽しみっす(*>v<)ゞ*゜+
banner.png

コメント

めっちゃ金持ちさんや〜…裏山…
ミラクルゾーン…持ってないやw
[2014/05/16 11:51] URL | ケン #- [ 編集 ]

Re: ケンさんへ
ふっふー( ̄∇ ̄)ニヤリ
でも装備買ったら一瞬でなくなるだろうから
まだまだ貯めようか悩み中っす(^◇^;)
[2014/05/16 15:26] URL | シャオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamatamadq10.blog.fc2.com/tb.php/62-681966db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

