プロフィール

シャオ

Author:シャオ
ID:DN554-343
住宅:グレン草原 3304-3
サーバー34で気ままに冒険してます。人見知りだけど、フレが欲しい我侭なヤツです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぼっちがアストルティア充を目指すブログ
アストルティア充を目指しながら日々を綴ります

GW満喫中♪
こんばんは、シャオです。

GW満喫してますか?
私は5日でお休みが終わってしまいます。
仕事が始まるかと思うと気が重い・・・><;
でもリアル大事なので、それまでは気の済むままにドラクエライフを送ろうっと。


先日フレのケンさんにバラモスを誘って頂きました。
バラモスなんて私武闘家しか出来ませんよっ!><

ケンさん「大丈夫、物理構成PTで行くから!」


・・・私、バラモス初めてなんですがヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

前回のピラミッドでもお世話になったアールさん、そして物理PTという苦しい企画にもかかわらず快くOK!してくださったシュウさんも御一緒にバラモス戦行ってきました!


20140504 (5)
左からアールさん(バト)、ケンさん(僧)、シュウさん(バト)、私(武)。

あれ?バラモスじゃなかったっけ?
ケンさん「まちがえちゃった☆」

ちょっwww


特に問題なく討伐完了し、無事ロザリオゲットです♪
破片じゃないですよ、アクセですよー。
初ロザリオですよー!やったね!


さて、今度こそバラモス戦です。
20140504 (4)
初めてのバラモスだー!(プルプル)

20140504(7).jpg
もう色々必死だったので戦闘内容を思い出せない・・・(ダメ過ぎ)

正直自信ありませんでしたし、実際めちゃ死にまくったのですが(すいませんっ><)
なんとか倒しましたー。
途中駄目かと思ったから感動もひとしお。
報酬は破片でしたが私には十分です!ホント良かったー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



20140504 (3)
そしてアトラス戦。アールさんがカードを出してくれました!
ありがとうございますーーっ!

こちらもベリアル同様安定に討伐完了です!
そして破片(ノД`)
でも段々溜まってきましたよー。


そしてここにきてシュウさんが、なんとキングヒドラ(カードかコインかは失念><)を出してくれました!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

20140504 (2)
今度は、アールさん(武)、ケンさん(僧)、私(武)、シュウさん(僧)。
いつもながら武闘家しか出来ない自分が情けないです・・・(´;ω;`)

ヒドラの戦い方なんてさっぱり知らなかったので、百戦錬磨であるシュウさんに色々教えてもらいました。

ただ、戦い終わった今思い出せる事は。

シュウさん「怒るまでAペチ」

シュウさん「怒ったら時計回りで逃げる」

のみで、何も実につけれていないことに自分でガッカリしています。(シュウさんすいません)

20140504(8).jpg
必死のAペチ。時計回り?出来てたかな・・・?( ̄▽ ̄;)


そして無事に倒せましたー!!ビックリ!

しかし戦ってる間、何回怒り状態だったのに逃げずにタイガーしちゃってたか。
アールさんがゴールドフィンガーしてくれてたのに、間違えて私もゴールドフィンガーしちゃったり。
よく死んだり・・・w
わたくし、まさに地雷野郎と化してました・・・(ノД`)

ただ、以前シュウさんにブログのコメントでヒドラ行こうって言われた時、いつかホントに行くかもとコッソリ踊らされG装備を購入していまして。それだけは自分を褒めてやりたいです。(自画自賛w)
実際躍らせる攻撃を何回かしてきてたので、ホント買っといて良かったーー!
こちらも破片でしたが、もう倒せただけで満足です♪


この時点で午前3時、そろそろ私を含め皆に限界がきたので終了~。
今回、私だけ何も出せてないのが心苦しい・・・。
今度タイミングが合ったらまた私から誘わせて頂きますっ!
そのためにはふくびきを引きまくらないと(`・ω・´)

・・・実はバラモス持ってたりするんですがね。
また戦うかと思うと体プルプルするので(;≧ω≦)
何か別のも当てときますっ!

ケンさんアールさんシュウさん、本当にありがとうございましたー!!m(_ _)m


ランキング登録してます♪
明日はGW最終日。何して過ごそうかなー(●´ω`●)ゞ
banner.png

コメント

面白かったね^_^
初の物理で行けるか不安だったけど行けてよかった^_^
今度はパオさん入れて行こうw
[2014/05/05 03:44] URL | ケン #- [ 編集 ]

Re: ケンさんへ
熱い戦いでしたねーw
今度パオ誘ってみますねー(^o^)
[2014/05/05 15:19] URL | シャオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamatamadq10.blog.fc2.com/tb.php/58-0c09c604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

