プロフィール

シャオ

Author:シャオ
ID:DN554-343
住宅:グレン草原 3304-3
サーバー34で気ままに冒険してます。人見知りだけど、フレが欲しい我侭なヤツです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぼっちがアストルティア充を目指すブログ
アストルティア充を目指しながら日々を綴ります

初めてのユーザーイベントいってきましたー♪
こんにちはシャオです。


昨日は、いつかはレンジャーをカンストしたいたかはるさんが主催されたイベントの見学に行って来ましたー。

イベント名は「第1回ビッグダディなりきり選手権」。
いかにビッグダディや美奈子になりきれるかを競う大会らしいです。

正直ビックダディも美奈子もよく分かってないのですが、そこは雰囲気を楽しむということで。


22時からなので、丁度くらいに会場へ到着します。
2014042711.jpg
人が多く写りきらない~><
アウェーな私は、後ろの方でひっそりと場所を取ります。




2014042710.jpg
純粋にダディのものまねやなりきりをする方。


201404279.jpg
美奈子枠で脱ぐ方。


201404278.jpg
寸劇始める方。(いきなりスライムの物語から入ったのと、その後の展開に爆笑w)



あと歌を歌ったり、ダイス始めたりw
なんかもう途中からダディ関係なくね?的なノリでした。カオスだったw

201404277.jpg
フレのテンテンさんが美奈子枠で参戦してたんですが、途中寸劇に飛び込んでサイクロンしだした時は吹きましたw
彼女の盟友・ムラサキさんは。


ムラサキさん「もうてんたんは・・・だめだ・・・w」


いや、面白かったっすw



大会の後は記念撮影ってことで、こっそりパオと紛れ込みました。
201404276.jpg
|・ω・`)コッソリ

ダディも美奈子も分からなくても十分楽しかったです♪
悔やむならば、たかはるさんにちゃんと挨拶出来なかった事。
いいねっ!しか出来なかった・・・><クッ

しかしこの大会、第1回ということですが果たして2回目は開催されるのでしょうか・・・。
気になるところですw




この後、テンテンさん達とコインボスに行きましたが今日は時間がないのでまた次回♪
いいことありましたよーo(≧▽≦)o
banner.png

コメント

イベントお疲れさまでしたぁ^_^

また機会があればイベント行きましょうね(^ω^)
[2014/04/28 15:48] URL | 美奈子枠で脱ぐ方 #- [ 編集 ]

Re: 美奈子枠で脱ぐ方さんへ
参戦お疲れ様でした~(*^_^*)
美奈子のゴリ押しっぷりに笑いましたw
またユーザーイベントがあったら見学行きまーす♪(^◇^)
[2014/04/28 20:51] URL | シャオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamatamadq10.blog.fc2.com/tb.php/54-00856d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

