プロフィール

シャオ

Author:シャオ
ID:DN554-343
住宅:グレン草原 3304-3
サーバー34で気ままに冒険してます。人見知りだけど、フレが欲しい我侭なヤツです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぼっちがアストルティア充を目指すブログ
アストルティア充を目指しながら日々を綴ります

お宝おたから♪
こんばんは、シャオです。



201404241.jpg

おたからの花が咲きましたー♪

おたからの花   1本
銀のおたからの花 8本
金のおたからの花 3本

2万も出して買ったタネだったので、これまでにないくらい水やらフンやらあたえまくりました。
そのおかげか、結構変化してくれた♪(^▽^)

これで家の経済が潤ってくれればいいんですが…><
では使ってみましょう!



結果↓

ウルベア銅貨    1個
ゴールドストーン  5個
ヘビーメタル    2個
赤い宝石      1個

グリーンオーブ   1個
レッドオーブ    1個
きんかい      1個




これ、どうなんですかね?

オーブが出てるあたり、全部で2万以上は確実にあるんですが。
損してないだけマシですよねー。
でも、4回連続でゴールドストーンだった時は正直(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙でしたw


で、結論。




二度目はないぞ


もうちょっと盛り上がりが欲しいー><(贅沢)
暫くは花と野菜で堅実に稼いでいこう。
おたからの花みたいなランダム性のあるアイテムは好きなんですが、万単位のタネを買うには勇気が足りない~~。
また金策しないとねぇ(o´Å`)=з


******************************


そして昨日はテンテンさんにアトラス誘ってもらいましたーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

201404243.jpg
今回は時間も遅く二人とサポで討伐。せいいっぱいの威嚇で対抗です!

二人だろうと四人だろうと、武闘家しかない私はいつも通りタイガークロー連発です。
優秀なテンテンさんやサポートのおかげで無事撃破♪


安定の破片です(`・ω・´)キリッ


こつこつ10個貯めようと思います♪
ありがとうございましたー!O(≧∇≦)O


あと、いつもなんですけど、PT組んでから話してばっかりで直ぐボスに行かないのは私の悪い癖ですね。
今回もボス前に2、30分くらい喋ってしまった…><モウシワケナイー

******************************


そういえば、私の中で人気急上昇中(主にテンテンさんのネタのせいw)緑のおじさんがなにかイベントを開催されるみたいです。
おもしろそうなので遠くからこっそり見学しようと思いますw
banner.png

コメント

まぁ!私を置いていくなんて...ひどいわぁぁぁ(号泣)w

私も緑のおじさんのイベ、覗きに行きますよー。
どうなることやらでございますな。
[2014/04/26 04:55] URL | ムラサキ #16DbdvNA [ 編集 ]

Re: ムラサキさんへ
ムラサキさんはその時、PTを組まれていたのですよw
また誘わせてもらいますよー( ̄▼ ̄*)ニヤッ

イベントは緑のおじさん曰くグダグダになるらしいのでw
そのグダグダを楽しむつもりで行きますー。
[2014/04/26 10:15] URL | シャオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamatamadq10.blog.fc2.com/tb.php/53-514d8a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

