プロフィール

シャオ

Author:シャオ
ID:DN554-343
住宅:グレン草原 3304-3
サーバー34で気ままに冒険してます。人見知りだけど、フレが欲しい我侭なヤツです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぼっちがアストルティア充を目指すブログ
アストルティア充を目指しながら日々を綴ります

世の中金じゃないけど、お金あったらとりあえず幸せだよね(長い!)
こんばんは、シャオです。

今日のタイトルは、昔なにかの漫画で見た言葉です。
当時は「たしかにそうだねー」って思いながら読んでましたw

やっと土曜日ですね。
5日振りの休日だー。
この後はもう寝ちゃうけど、土日はレベル上げがんばるよー(`・ω・´)


******************************

最近はもっぱら魔法使いで動いてます。
まだレベル45。経験値ほしいなぁ。


なので。
レベル上げも兼ねて、溜まりまくってるクエストをちょこっとずつ消化しています。

まだ美容院の新色クエ残ってるんです><
受けといて忘れちゃうってやつです。私には良くある事です。


獅子門のおばちゃんからクエを受けてました。
かなり待たせてますねw
ブリザード退治です。獅子門なんて久し振りに行ったよ。
途中太古のぬし?とかいたけど、昔は瞬殺されてたのに全然余裕だったよ(いつの時代だ)

201404112.jpg
寒空に響く歌って不思議と透明感ありますね。

ピュアスノーゲットです!
いつも栽培で見かけてるから、まだ美容院になかったという事実に驚愕しました。


次は猫島クエです。
4話で止まったままなので、そろそろリベリオを追いかけてあげます。

201404111.jpg
5話のボス戦。4話は問題なくクリアしました。
手下は犬だし、猫のライバルだし、絶対ボスは犬キャラだ!
と思ってたら、まさかのカバ。どういうことなの。

でもレベル低めで行ったせいもありますが、結構強かったです。何回か死んだしw
経験値も多めでウマウマでした♪



******************************


ところで。
前に書いた記事で金策したいと書いてた事がありましたが。
その時に立ててた目標。

201404113.jpg

70万やっっっと溜まりましたー!d(゜∀゜d)

前の記事の時には40万くらいあったから、あれから30万くらい増です!
え?その程度?って思うかもしれませんが、私にとっては大金♪
効率からは程遠いアストルティア生活を送ってるもので、貯めるまで長かったですw
まずはこれで何を買おうかな~。





201404114-1.jpg


レシピ買っちゃいました♪

前から欲しかった「みずのはごろも物語」と、ちょっと気になって急遽手に入れた「マスターベストのレシピ」。
マスター装備とかドレスアップにもいいですよね♪
初期投資がかなり(私にとって)高い装備だけど、縫いまくって職人レベルをあげるんだー♪


…その前にレシピ買っといて一度も縫ってないヤツから先に縫えって話ですけどねw(何故買ったし)
ぬいぐるみもまたいつか挑戦したい><
あと魔法使いの装備も物色しよっと♪



そういえば、前に手に入れたバトルチョーカーまだ合成してなかった!Σ(°Д°υ)
banner.png

コメント

金策頑張ってますね〜!
焼肉でも食べに行くぅ?^_^
[2014/04/13 22:23] URL | テンテン #- [ 編集 ]

Re: テンテンさんへ
焼肉食べたーい!(*^_^*)
この金額がリアルだったら…くっ><
[2014/04/14 00:42] URL | シャオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamatamadq10.blog.fc2.com/tb.php/46-efa36f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

