プロフィール

シャオ

Author:シャオ
ID:DN554-343
住宅:グレン草原 3304-3
サーバー34で気ままに冒険してます。人見知りだけど、フレが欲しい我侭なヤツです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぼっちがアストルティア充を目指すブログ
アストルティア充を目指しながら日々を綴ります

色々誘ってもらいました♪
こんばんは、シャオです。


この前の土曜日は野球観戦に行ってきました!
お店でご飯を買い、食べて飲んでしながらの観戦で、ちょっとしたお祭り気分でした♪
勝敗の結果は置いときましょう…(^_^;)

帰りも遅くなりクタクタだったのですが、ちょっとだけレベル上げでもとイン。

201404075.jpg
みなさんお馴染みのバザックスでレベル上げです。
私自身は、一人で来たのは初めてでした。

魔魔魔僧パーティで、もくもくと倒します。
強いけど確かに経験値はおいしいです。いいねっ(ゝω・)v
結構遅い時間だったけど周りはめちゃ混みです。さすが人気モノw



てなかんじで、一人でイオラ・イオナズン祭りしてたら、最近フレになってもらったサンさんからピラミッドに誘って頂きましたv(o´∀`o)vワーイ

201404073.jpg
時間も遅かったので1層、2層のみ行ってきました。
私は相変わらずの武闘家。サンさんはレンジャーだったかな?無事倒しました!(>ω<)ノ
サンさん強かった!


今週は(今週も?)ピラミッド行ってなかったのですが、お宝はアヌビスのブローチをゲット!!ラッキー♪
サンさん、ありがとうございましたー♪(*^□^*)



サンさんとも解散し、そろそろ寝ようかなって時、今度はテンテンさんにコインボスを誘ってもらいました!
ありがたや、ありがたや♪(*´Д`*)
アトラスとベリアルで、どちらも初挑戦でドキドキでした。
(5分で終わるって言うテンテンさんの言葉に戦慄w)

201404076.jpg
ムラサキさんと、いつかはレンジャーをカンストしたいのたかはるさんも御一緒です♪
たかはるさんは緑が良く似合うとっても紳士な方でした(*>ω<)

何回も死にながらも(すいません^_^;)無事に撃破。さてさてお宝は…?



バトルチョーカーキター!!(≧∇≦)

やっぱり前衛職メインとしては攻撃力アップのアクセは欲しかった!
前のクリスマスイベントで一個は手に入れてたので、後でリーネさんに合成してもらいます!


続けてベリアルへ連戦です。
201404071.jpg
ベリアルさんもお初ですっ。
こちらも特に問題なく撃破ー。


お宝は破片でした。ざんねん><


この日は色々誘って頂いて、とてもありがたかったです。
こっちからもいつか誘わせてくださいっ><
(問題は声をかける勇気がないって事だ…;)



ランキング登録してます♪
最近は晩御飯を食べると、どうしても眠くなってしまうんですが。
そして必ず寝ちゃうんですが。
どうしたらいいんだろう…。ウシニナッテマウ…
banner.png

コメント

先日はありがとうございました!

女子パワーに眠気も吹っ飛びました。
ブログでちょこっと脚色しちゃいましたwてへw

また遊んでくださいね。
[2014/04/08 16:46] URL | おっさん #- [ 編集 ]


チョーカーおめです(^O^)
また是非いきまっしょい!w

たかはるさんのブログもおもしろかったですよ( ^ω^ )
[2014/04/08 18:54] URL | テンテン #- [ 編集 ]

Re: たかはるさんへ
土曜日はありがとうございました♪

私も女子パワーに入ってましたか!?
テンテンさんとムラサキさんに比べたら足元にも及びませんよぉw

ブログも紹介して頂いてありがとうございます><
こちらこそまた遊んで下さい(o´∀`o)
[2014/04/08 22:42] URL | シャオ #- [ 編集 ]

Re: テンテンさんへ
ありです~♪

また行きましょう行きましょうw
ボスコインの為にふくびきしまくりますよ~(*>ω<)ノ
[2014/04/08 22:48] URL | シャオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamatamadq10.blog.fc2.com/tb.php/44-115edfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

