プロフィール

シャオ

Author:シャオ
ID:DN554-343
住宅:グレン草原 3304-3
サーバー34で気ままに冒険してます。人見知りだけど、フレが欲しい我侭なヤツです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぼっちがアストルティア充を目指すブログ
アストルティア充を目指しながら日々を綴ります

謝罪と反省
こんにちは、シャオです。


4月も5日を過ぎて思い出したのですが、エイプリルフールをガン無視してましたね。
当日は覚えていたんですが、パソコンの前に座った時にはすっかり忘れてました。
いかんいかん(^_^;)最近物忘れが酷くなっちゃってるw

なのでリーネさん達との戦闘も叶わずじまいでした。
残念だけど、他の人の話を見てると満足したのでOKです。
また次の機会があるさー。(あるかな?)


******************************

そして本題。
今日の朝、水遣りだけでもと、ちょっとだけインしたのですが。
201404051.jpg

モーモンバザー売れてました!

うれしいーーー!v(o´∀`o)v

正直まったく売れないだろうと思っていましたw
ありがとうございますっ!
またみかわし作って放り込もうっと♪


と、
そこまではよかったのですが。


ポスト見たら購入してくれた方から手紙が入ってました。

201404052.jpg

すすすいませんでしたーーー!!Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)


100%こっちのミスなのに、余計な出費を出させてしまって申し訳ありません!

本当ならば、お名前で検索して住宅まで謝罪の手紙を送らせてもらう所なのですが、冒険者の広場で検索しても出てこなかった為、絶対見てないとは思いますがここで謝罪させていただきます。

Pさん、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

もし万が一にもこのブログを見ていたら連絡ください。
あくまでもこっちの価格設定ミスなので、差額分に頂いた金額はお返し致します。
今後このような事がない様、気をつけて出品していこうと思います。



人の金が動く事だから、マジで気をつけんといかんね(ノД`)・゚・


******************************



自分のフリーコメにも書いているんですが、野球好きなので観戦によく行きます。
今年は仙台で観戦する事が目標。小旅行も兼ねてアチコチ行ってます♪
banner.png

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamatamadq10.blog.fc2.com/tb.php/43-05bb7689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

