プロフィール

シャオ

Author:シャオ
ID:DN554-343
住宅:グレン草原 3304-3
サーバー34で気ままに冒険してます。人見知りだけど、フレが欲しい我侭なヤツです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぼっちがアストルティア充を目指すブログ
アストルティア充を目指しながら日々を綴ります

季節外れのナス祭り
こんばんは、シャオです。


201404036.jpg

すっかり花見の季節ですね。
最近は春のせいか、やけに眠いです><


今日はしぐさが欲しくてパオとしぐさクエストしてました。
そしてレンタル衣装券をまったく使っていなかったので、ナスになってみました。

なってみて 初めてわかる この可愛さ(字余り)

全体のフォルムがたまりませんねコレ(*´∀`)
ナスだと思って舐めてましたわ。
ちょっとテンション上がったw

私「ナスめっちゃかわいくね!?(≧▽≦)ノ」

パオ「そだね~(棒)」

パオからも熱い同意を得ました。



今日の目的は「武器をかかげる」「ひざまづく」「あやまる」の三つ。
ちゃちゃっと行くよ~(`・ω・´)


201404035.jpg
ガートランドで石をつくります。
右のナス(パオ)フォルムが丸いw
なんかこんな種類のナス見たことある!w


201404034.jpg
そんなこんなで滝まで来ました。相変わらず名前を覚える気がありません。
この姿ってサボテンダーのポーズ似合いますねw
あー、きもかわいい♪


201404033.jpg
そして武器をかかげるナス達。
この時に、パオが通りすがりの人に いいね!貰ってましたw


201404032.jpg
これは「ひざまづく」のクエスト。
あかつきの海岸?に、花を供えてます。
…これでも、ひざまづいてますよ?(`・ω・´)キリッ

この後、「あやまる」も無事ゲット!(写真撮れなかった~)



今日は思わぬナス祭りになったけど、ただクエストこなすより、ずっと楽しかったぁ~♪
ちょっと癖になりそうw

今度はプスゴンにでもなってみます♪(≧▽≦)ノ




★今日の写真★
201404031.jpg
お休み中のナス。そこはかとなくファンシーな光景w



結局最後までナスネタでしたね( ̄▽ ̄;)テヘ
banner.png


コメント

パオさんの方は、水ナスですかね(>_<)
ソロでレンタルしても、いまいちですが、一緒にレンタルしたら、楽しいかもですね(^-^)
[2014/04/04 05:57] URL | サイサリス #- [ 編集 ]

Re: サイサリスさんへ
画像検索しちゃいましたw似てる!w
これ確かに2人だからこそのテンションですよね~w( ̄∇ ̄;)
[2014/04/04 12:14] URL | シャオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamatamadq10.blog.fc2.com/tb.php/42-3c2dcb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

