プロフィール

シャオ

Author:シャオ
ID:DN554-343
住宅:グレン草原 3304-3
サーバー34で気ままに冒険してます。人見知りだけど、フレが欲しい我侭なヤツです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぼっちがアストルティア充を目指すブログ
アストルティア充を目指しながら日々を綴ります

リアルも大事に
こんばんは、シャオです。


会社で講習を受ける事がありまして、その度に研修報告書を書くんですが
入社してから何回も書いているのにちっとも慣れません><
あまり時間かけてもいけないので、さっさと書こうと考えてもいい言葉が出てこない。
単純にボキャブラリーがないんですよね。子供の感想文みたいになっちゃって><


そういう時に思うんです。
ブログはなんて楽なんだとw


気楽に書けるんですよね。日記みたいなものだし。
人に読ませる意識が低いと言われればそれまでなんですが(;´д`)
でも本人のモチベーションって大事ですよね!(;≧ω≦)

普段から文章なんて書かないから最初の頃は大変だったんですが、最近は「ブログ書かなきゃっ」
て自然に思うようになりました。もちろんいい意味ですよw
なんだかんだいって慣れてきたのかもしれません。
書き終わった後の見返しだけは何回もやっちゃうので時間だけは掛かっちゃいますが。
(その割りに誤字・脱字がよくある)
30分もかからず書けるって人いますけど尊敬しますw

今は気張らずブログを続けていけたらいいなと漠然と思っています(´∀`)
あ、アストルティア充は変わらず目指していますよ!w(しかし迷走中w)


と、今日なんとなく会社で思ったことを書いちゃいました(。≧ω≦。)ノ



*******************************************


ここのところ魔法使いのレベル上げをやっています。
今まであまりにも魔法系の職を触っていなかったので(´Д`lll)

201403281.jpg
マリンスライムさんでレベル上げ。いつもお世話になってまーす(*・∀・)ノ

ここは死ぬ心配がないから良く行っています。
ながら作業が出来るので、本を読んだりパソコン見たりしながら操作です。
まぁ他の場所でも何かやりながらやっちゃうんですが、気が付いたら自分死んでたりするんですよねw
なのでここが一番です!(●´ω`●)

今はまだLV35なので、まだまだ頑張ります♪


201403282.jpg
そういえば、セレドのリゼロッタちゃんの部屋にビーナスの涙があると聞いて奪ってきました!
情報得るの遅すぎw





◆今日の写真◆

201403283.jpg

今日仕事の後、パオと三重にある「なばなの里」へ行ってきました。
イルミネーションで有名なので、知ってる方も多いかも。
今月一杯でウィンターイルミネーションが終わるとの事だったので、高速かっ飛ばして行ってきました。
私は始めてだったのですが、イルミネーションがめちゃ綺麗で感動しました・+(*゜∀゜*)+・
一番感動したのは光のトンネルだったのですが、一番長いこと見てたのは富士山でした。
虹がかかったり、初日の出が出てきたり…。光って凄いですね…。
しばらく仕事で疲れてましたが、リフレッシュできました(*^_^*)



今日はリアルの話ばっかりで申し訳ないですっ。
banner.png

コメント

竜おま、偽グランの出口近くのアックスドラゴン(って名前だったかな?)でもレア泥で出ますよ~(^-^)
もう知ってるかもだけどw てへ
私はビーナスが欲しいです...。
[2014/03/29 07:53] URL | ムラサキ #- [ 編集 ]

Re: ムラサキさんへ
おおっ、情報ありがとうございます♪
今度グランに行ってみます(≧∇≦)ノ

私も竜おまとロザリオとソーサリーが欲しいです!w
レアドロ装備欲しいなぁ。
[2014/03/29 11:18] URL | シャオ #- [ 編集 ]


イルミネーション綺麗ですね(^^)
ブログ楽しく読ませて貰ってますよ♪

今度、一緒に何かしましょう( ´∀`)
[2014/03/29 21:07] URL | サン #- [ 編集 ]

Re: サンさんへ
ありがとうございます♪
何かの時には是非御一緒させて下さい°+(*´∀`*)°+°

イルミネーションはすっごく綺麗でした♪
たまにはお出かけもいいですよね(^_^)
[2014/03/29 23:53] URL | シャオ #- [ 編集 ]


うんうん♪
愛知にいる時に、なばなの里行きましたよ♪
ID書いておくので、暇な時にでも登録お願い
します(^^)

QS101-178です(*´∀`)
[2014/03/30 09:25] URL | サン #- [ 編集 ]

Re: サンさんへ
ありがとうございます(^_^)
また次回イン時に登録させてもらいます♪
[2014/03/30 11:53] URL | シャオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamatamadq10.blog.fc2.com/tb.php/39-f003f422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

