プロフィール

シャオ

Author:シャオ
ID:DN554-343
住宅:グレン草原 3304-3
サーバー34で気ままに冒険してます。人見知りだけど、フレが欲しい我侭なヤツです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぼっちがアストルティア充を目指すブログ
アストルティア充を目指しながら日々を綴ります

先は厳しい…

こんばんは、シャオです。


201403261.jpg
チームクエスト更新中(ほとんど期限切れ)

昨日のドラクエTVは面白かったですね。
最後にやってたバラモス戦は熱かったです!
ギリギリの戦いって自分では絶対したくないけど(おい)人のを見るのは楽しいです。
まだ全部見切ってないので、休日にでも見直そうと思います♪

あと2.1後期のバージョンアップは4月中旬だそうで。
正直2.0も2.1前期も楽しみつくしていない自覚があるので、もう後期かって気分です。
いいんです。やれることは一杯あったほうが長々遊べるから><
少しずつ楽しんで、便利な所は素直に恩恵を受けます(*・∀・*)



昨日はストーリーを進めました。
そろそろ2.0はクリアしたい…!

ネタバレなので、隠しますね。


banner.png




黒い姫さまに呼ばれてダーマに向かいます。

201403265.jpg
こんな時だからか、ダーマの荘厳さが何故か不気味に感じる><


201403266.jpg
ここをワープしたらボス戦かな?



と、思いながら移動したらそこはエテーネでした。ドウイウコトナノ…?
なんと懐かしい。破壊された様子はそのままで痛々しいです。
村にモンスターがいたので話しかけたけど、神に滅ぼされたってなんだろう?ネルゲル?

話もそこそこにさっさと先に進みます。
ダーマに行ったら直ぐボス戦だと思ったのに、なかなか黒姫さまに会えません。
思った以上に大きい洞窟に入ります。あれ、これもしかしてラスダン?

中ボスも沢山いました。
201403264.jpg


201403263.jpg


201403262.jpg
なんでドラクエのボスっていつもイケメンorフツメンキャラが化け物になっちゃうんだろう…( ̄▽ ̄;)
女の人は綺麗な敵もいるのにさぁ。たまにはカッコイイ敵が見たいですw

ここいらの中ボスを撃破し、いよいよ黒姫さまとご対面です。
ラスボス戦か!?





はい、瞬殺でした。

写真取る暇もないww
なんなのあのジゴスパークwww
とても勝てる気がしなかったのでここで終了です(;´Д`)
暫くまたレベル上げの日々を頑張ります。
焦らずいこう(´;ω;`)クッ…




攻略みたら、あのラスボス3段階くらいあるってマジデスカ…?
第1段階で瞬殺だったよw
banner.png
コメント

ボスは肉入りが望ましいね。
特にラストは…

俺もレベル上げがんばってしないと…
お互い頑張ろうー
[2014/03/27 12:13] URL | ケン #- [ 編集 ]

Re: ケンさんへ
これがサポの限界か…。めちゃ厳しかったです(>_<;)
パッシブもあまりないから、暫くはレベル上げで底上げします(ノД`)
お互い頑張りましょー(^o^)
[2014/03/27 20:04] URL | シャオ #- [ 編集 ]


サポでボス戦はきついかもです(>_<)
時間が合えば、ボス戦お手伝いしたいのですが(~_~;)
[2014/03/28 08:46] URL | サイサリス #- [ 編集 ]

Re: サイサリスさんへ
ありがとうございますー。゚(゚´ω`゚)゚。
もしタイミングが合った時は宜しくお願いします!(≧◇≦)ノ
[2014/03/28 12:11] URL | シャオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamatamadq10.blog.fc2.com/tb.php/38-0715e1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

