プロフィール

シャオ

Author:シャオ
ID:DN554-343
住宅:グレン草原 3304-3
サーバー34で気ままに冒険してます。人見知りだけど、フレが欲しい我侭なヤツです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぼっちがアストルティア充を目指すブログ
アストルティア充を目指しながら日々を綴ります

新しい命

こんにちは、シャオです。

ちょっと遅い話題ですが、アストルティア・ナイトのイラスト公開されましたね。
早速私が使っているノートPCの壁紙になりました♪
201403.jpg


今回は短い上、ドラクエとはなんの関係もない話になります。
動物の話なので、苦手な人はスルーして下さい。
なお前回の記事でピラミッド行くと言ってましたが、この件の為に急遽取りやめになりました。
また次の機会に行く事にします(^_^;)


banner.png








昨日の夕方、パオの会社で飼っている猫が赤ちゃんを産みました。

201403222.jpg
普段は会社の皆で面倒をみているそうですが、週末は誰もいないらしく、こんな時なので日曜まで家で預かることになりました。


201403221.jpg
わちゃわちゃ。

201403223.jpg
ぴっとり。


天使や…。天使がここにおるでぇ…(*´д`*)

子猫をこんな間近で見るのは初めてなので、撫でる手もプルプルします。
出産時の母猫はピリピリするといわれていますが、初産の為か母親の自覚がないのかw
こっちの動きは特に気にならない様子で、ただただ子猫にお乳を飲ませています。
産まれたばかりでまだまだ油断は出来ませんが、健やかに育つことを祈るばかりです(人´∀`).☆.。.:*・°


母子寄り添って眠る光景は悶絶ものです(*´д`*)タマランス
banner.png
コメント

チョーかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
命って尊いですね!w
私も猫ちゃんが健やかに育つのを祈ってます(o^^o)
[2014/03/22 23:08] URL | テンテン #- [ 編集 ]


うわ!可愛いO(≧∇≦)O
めっちゃ癒されました♪
健やかな成長お祈りしてます(^^)
[2014/03/23 09:18] URL | サン #- [ 編集 ]

Re: テンテンさんへ
可愛くてトロけますよ~ヾ(≧∇≦)
今は写真ばっかりバシバシ撮ってますw
[2014/03/23 10:38] URL | シャオ #- [ 編集 ]

Re: サンさんへ
ホントに元気に育ってくれればなによりです(≧◇≦)
あんまり可愛くて、月曜日に返すのが惜しくなってきちゃうw
[2014/03/23 10:41] URL | シャオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamatamadq10.blog.fc2.com/tb.php/36-2477fa76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

