プロフィール

シャオ

Author:シャオ
ID:DN554-343
住宅:グレン草原 3304-3
サーバー34で気ままに冒険してます。人見知りだけど、フレが欲しい我侭なヤツです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぼっちがアストルティア充を目指すブログ
アストルティア充を目指しながら日々を綴ります

やっと来たよー!

こんばんは、シャオです。


この前発表されてましたが、オリコンのランキングでドラクエ10がオンラインゲーム部門1位をとったそうですね!

『ドラゴンクエストX』が2014年度オリコン顧客満足度ランキングのオンラインゲーム部門1位を獲得!
(別ウィンドウ出ます)

こうやって回りから評価されたのはドラクエ好きとして嬉しい♪
このニュースでいろんな人がドラクエに興味持ってもらえばいいよね!(*´∀`)



最近は、やっとストーリーをちょっと進めました。
201403061.jpg
グランゼドーラきたよーーー!
城の外観が凄い!かっこいい!
街並みも好みで、歩いてるだけでテンション上がります♪

201403064.jpg
池の形状が可愛い(*^_^*)

201403063.jpg
暫くおじいさんと黄昏れてました。

201403062.jpg
この街公園多い?


この日は城に入って少しイベント見て終わりました。
やっぱりレンダーシアはストーリーがいい感じ。
トーマにはまだ会えてないのが残念だけど、もう少し進めたら会えるかな。


あとは、金策の為に久し振りに裁縫がんばりました(あ、私裁縫職人やってます)
いつもギルドの依頼しかやらないんだけど、パオが最近木工で竿作って大儲けしてるらしく
私もちょっと真似してみましたw
がんばると言っても、みかわし装備の上をひたすら作ってバザーに流すだけのお仕事w
30分ちょいで約10000Gくらい稼ぎました。☆3が作れたのが大きい♪
職人評価も上がるし一石二鳥v

とりあえず目標は貯金70万越え!
いま40万くらいだから、あと30万がんばろう(^^;)




◆今日の写真1◆
201403067.jpg
アラハギーロのボス戦。
攻撃力が強く何回も死んだりしたので、僧侶のパオが途中からヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ←こんななってましたw


◆今日の写真2◆
201403022.jpg
うちの水槽です。中型のクラゲが大きく見えますw
床下水槽は今のとこ導入予定ありません。




料理職人になりたいけど、2回しか変更できないので悩み中。
あの変更許可証売り出してくれないかなぁ。高くても買うのに(--;)

ランキング登録してます♪
よろしければポチッとしてください(●´ω`●)ゞ
banner.png

コメント

ドラクエ10が、ついに1位になったんですね(>_<)
自分もそろそろストーリーも進めないとです(^^;)
[2014/03/07 05:58] URL | サイサリス #- [ 編集 ]

Re: サイサリスさんへ
これでドラクエに興味持ってくれる人が増えたらいいですよね(≧◇≦)
ストーリーは私も2.0のですら終わってないので、まだまだ先は長そうですw
[2014/03/07 12:49] URL | シャオ #- [ 編集 ]


オリコンランキング1位?!
すごーーーーっい(≧∇≦)

顧客満足度かぁ
楽しいし私も満足してますw
[2014/03/07 17:53] URL | テンテン #- [ 編集 ]

Re: テンテンさんへ
私も満足ですっ!(・∀・*)ノ

最初に比べたら、やれる事もかなり増えてるし
このまま皆が楽しめるドラクエであって欲しいです♪
[2014/03/07 20:38] URL | シャオ #- [ 編集 ]


おいらツボだからなかなか儲からないのねー
裁縫は羨ましいなー木工もいいなーいいな…
[2014/03/07 21:50] URL | ケン #- [ 編集 ]

Re: ケンさんへ

儲かるっていっても微々たるもんですよw
ツボとランプは運が大きいですもんね~(>ω<;)
パルプンテでレアドロ狙いってのはどうでしょ?
[2014/03/07 23:31] URL | シャオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamatamadq10.blog.fc2.com/tb.php/28-08c5aa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

