プロフィール

シャオ

Author:シャオ
ID:DN554-343
住宅:グレン草原 3304-3
サーバー34で気ままに冒険してます。人見知りだけど、フレが欲しい我侭なヤツです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぼっちがアストルティア充を目指すブログ
アストルティア充を目指しながら日々を綴ります

初めてづくしの週末
こんばんは、シャオです。


今ローソンコラボやってますよね。
ここは大人の財力の見せ所ですw
201402235.jpg
ローソンのかさゲット!d(゜∀゜d)
爽やかな青白で、夏頃に持ってても合いそうですね(^_^)

このかさを手に入れるには15ポイント必要なんですけど、必然的にペットボトルを15本
買わなくちゃいけません。
私の場合、パオの分も買った為、膨大な量になってしまった(´Д`lll)30ポン…
今は毎日紅茶飲んでますw







この前の土曜日にパオテンテンさんとでコインボス行ってきました♪
テンテンさんのフレンドでもあるケンさんと、ピラミッドに行けたらと思ってたけど
タイミングが合わず。残念><

そこでテンテンさんが所属してるチームのブラッドマンさんが助っ人に来てくれました!
初めましてーー!!(*>ω<)ノ

201402234.jpg
初めてのドラゴンガイアですっ!












そして1勝もできず…Σ( ̄ロ ̄lll)
3回くらい戦ったかな?もうね、圧倒的な敗北ですよ…。

初心者の私とパオに詳しくアドバイスしてくれたブラッドマンさん。
いっぱいコインを出しくれたテンテンさんに申し訳が立たない(´;ω;`)

しかもこの後、悪霊のコインまで出してくれて(((( ;゚д゚)))
(もちろん負けました…><)



戦闘前の記念写真。
201402231.jpg
悪霊は2回くらい戦ったかな?
ねえねえ、まだ今日は1回も勝ってないよw


この辺りでパオが本格的に凹み入りだして。
テレビの前で(´;ω;`)な顔になってましたw


最後にレンダーシアの試練2連戦で締め。ここは無事勝てたー(*^▽^*)ノ
今回自分達がずっと足を引っ張ってたので反省ばかりです。
次いくまでには、もっとレベル上げしなくちゃね。



ちなみにパオはこの後、「コイン怖い…コイン怖い…」っていいながらモンスターズ2持って
部屋に引きこもりました。
また連れ出そうと思いますw
でも暫くはストーリーとレベル上げかな(^_^;)



そして日曜日。
土曜日が濃い?内容だったので、この日はさらっと日替わり討伐で終わらすつもり。
テンテンさんに教えてもらって初めて討伐を買っちゃいました♪
討伐の売買があるのは知ってたけど、いざ買うのはドキドキするね。
ちょっと手順間違えちゃったかもしれないけど無事購入(ノ∀`)

ポポリアきのこ山でファンキードラゴ討伐です!
竜おま狙いでもありますw
201402242.jpg
サポートにパオを雇ってくれてました!ありがとうございますっ(。≧ω≦。)


201402241.jpg
なかなか出ない…。


結局50匹狩っても竜おま出ませんでした。なかなか手強い><
でも狩ってる間に、はぐメタとメタルブラザーズを撃退!
経験値ゴチです!(*゜∀゜)=3!!




今日のお気に入り写真

テンテンさんが前からブログで言っていた「不思議な人」発見しました!
なんで預かり所なんだろう。
201402232.jpg
テンテンさんが早速隣にw






201402233.jpg
せっかくなのでまざってみましたw


今日からテンテンさんのブログとリンクさせてもらいましたー♪
左側のリンク欄をチェックです!




ランキング登録してます♪
よろしければポチッとしてください(●´ω`●)ゞ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

タイミング合わなかった>_<
今度こそ!一緒に遊んでね〜
ガイア、バズズ、ベリアルどれがいい?
[2014/02/25 00:52] URL | ケン #- [ 編集 ]

Re: ケンさんへ
コインボスはまだトラウマが((((;゜Д゜))))

パオのピラミッド取っといてるので
今度こそ一緒に行きましょー(^∇^)
[2014/02/25 11:09] URL | シャオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamatamadq10.blog.fc2.com/tb.php/22-bc2b3300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

