プロフィール

シャオ

Author:シャオ
ID:DN554-343
住宅:グレン草原 3304-3
サーバー34で気ままに冒険してます。人見知りだけど、フレが欲しい我侭なヤツです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぼっちがアストルティア充を目指すブログ
アストルティア充を目指しながら日々を綴ります

ピラミッド初体験♪

こんばんは、シャオです。



サボテンダーのしぐさゲットしました!
201402177.jpg
今日も今日とてサボテンダー戦です。


ところで針千本ってHPが1になる技じゃなかったみたいです。
あれ場合によっては遠慮なく死にますw
とりあえず天使と聖女は必須!





昨日は最近フレになったテンテンさんとピラミッドに行ってきました!
初めてのピラミッド~♪(。≧ω≦。)ノ

まずはヤヨイさんに挨拶。
これからお世話になりますw
201402173.jpg

ニコ生見てDQ3の曲を使ってるのは知ってたけど、実際にBGMを聞くと感動ですね~。
戦闘曲も懐かしかったです…(TωT)ウルウル


記念写真♪
201402172.jpg
テンテンさんのしぐさが可愛くて「欲しい~~っ(>□<)」て思ったんですが、
これって去年の10月くらいにあったキャンペーンでもらえるものだったんですね。
それって私がちょうど休止してた頃だ……。
いつか…いつかメダル交換にしてくださいっっっ!




では、いざ戦闘へっ!!(ドキドキ)


201402171.jpg








2層で全滅とかwww



写真撮ってる暇もほとんどなかったですw
テンテンさん転職までしに行ってくれたのに、貧弱な武道家で申し訳ないっ><;
これに懲りずまたご一緒してください!(;・∀・)

あ、アクセはセトのブローチってやつでした~♪
装備項目が埋まってく幸せ…(*^_^*)






今日の写真
201402176.jpg
アラハギーロへ向かう途中の一枚。
湖に映る山が綺麗です。



ランキング登録してます♪
よろしければポチッとしてください(●´ω`●)ゞ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

初回ならブローチでるから行きたかった!

[2014/02/18 09:29] URL | ケン #- [ 編集 ]

Re: ケンさんへ
パオがまだ行ってないので、まだチャンスがありますっ!(`・ω・´)
[2014/02/18 15:14] URL | シャオ #- [ 編集 ]


ぜひご一緒しましょう!^_^
[2014/02/18 18:25] URL | ケン #- [ 編集 ]

Re: ケンさんへ
パオが今忙しいのでピラミッドは土日になりそうなのですが、その時には是非行きましょー♪(*´∀`)
[2014/02/18 22:01] URL | シャオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamatamadq10.blog.fc2.com/tb.php/19-02d0224e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

