プロフィール

シャオ

Author:シャオ
ID:DN554-343
住宅:グレン草原 3304-3
サーバー34で気ままに冒険してます。人見知りだけど、フレが欲しい我侭なヤツです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぼっちがアストルティア充を目指すブログ
アストルティア充を目指しながら日々を綴ります

フォステイル様に会えたー!
こんばんは、シャオです。

この前、体力作りの為サイクリングしたら腰を痛めてしまいました・・・。
どんだけ運動不足やねん・・・・。





さてさて、バージョン3が始まって2週間ちょっと。

やっとやっと・・・


フォステイル様に会えたー!(∩´∀`)∩


20150516 (4)

比較的すんなり会えてたヒューザとは打って変わり。
まったく時間の会わないフォステイル様・・・。
早朝とか平日午後とか、会社員には厳しすぎます( ;∀;)






20150516 (3)

パオとも合流し、喜びのタクトふり♪

早く予言のサークレットほしいいいいい!!(≧◇≦)ノ






************************************************************




20150516 (1)
最近の私は、着々と職クエを進めています。
これは魔法戦士のクエストですが、このモンスター「みやぶる」すると泣けるって聞いてたので早速やってみました。





・・・(´ω`)





・・・・・・・(´・ω・`)







・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)




これいかんでしょ!



泣けるわ!!


動物もの(?)は弱いんだからやめてよー( ;∀;)







◆今日の一枚◆

201505131.jpg

ちょっと前なんですが、フレのリュ・リュさんと試練に行ったときの一枚。
御一緒するのは超久しぶりだったりするのですが、最初に会った時のイメージのまま可愛らしい方でしたー♪
また誘わせて下さいなー!(*´ω`*)





ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ひっそりと更新
こんばんは、シャオです。


バージョン3から2週間くらい過ぎましたが如何お過ごしでしょうか。
私はじわりじわりとストーリーを進めています。

201505132.jpg

ドレスやっほい!(∩´∀`)∩
初っ端から先が気になる展開でしたね~。
あと先行でイケメンが公開されていましたが、大体予想通りでしたw

新しいダンジョンも登場してワクワクする~!
もちろん新しいフィールドもあるんだろうなぁ…早く見たいぃぃ(*´ω`*)
でもあんまり進め過ぎても勿体ない…ジレンマやね><


ストーリー以外だと、最近は職クエに明け暮れる日々を送ってたりします。
レベルは上げても職クエしてないってのばっかりで。テヘペロ
使わない職でも必殺と証はやっぱり欲しいですしね~(;´∀`)


まったり進めていこうと思いますw



◆今日の一枚◆

201505133.jpg

結構前にシュウさんの家にお邪魔したときの一枚。
シュウさんの家なのに本人が映ってないというw



banner.png
妖精の姿見が楽しすぎる~~~!!
こんばんは、シャオです。


20150311 (3)
ドラキーが有能との事で早速l仲間にしました。


3月2日にバージョンアップがあってからというもの、妖精の姿見を見るのが楽しくてしょうがありません。
シャッフルしまくってはニヤニヤ画面を見ています。

このタイミングでドレスアップせずにいつするのか!!




20150311 (5)

ってことで、しちゃいました。

久しぶりのドレスアップ♪
ついでに髪型もサッパリさせましたw


元はヴァイパー装備です(≧◇≦)ノ

上から
チョコボのぼうし
キメラTシャツ
マスタースラックス
ヴァイパーグローブ(ピースで見えませんw)
お祭りのぞうり


テーマは
・タンスの肥やしを減らす。
・出来るだけカジュアルに!

新しく買った装備はマスタースラックスだけ。
ナイトマリーやブラックリリーにお金がかかったものの、収納の枠も取れてスッキリ(*´ω`)



そしてもう一つ



20150311 (6)

同じくドレア完了のパオと。
こないだまで金髪だったのに、サクッっと髪型変えてました。


こちらは私の本職、武闘家のドレスアップ♪
こっちは気合入れましたw

黄竜装備のドレアです。

元々、黄竜装備は持ってたけど、見た目オンリーで購入したもんだから性能が心許ない><;
なので、そこそこの性能の装備に買い直しました!
(ここで★3で揃えれないところに私の財政の限界が見えるw)

上から
旅芸人のヘアバンド
ワイルドジャケット
ウェスタンスパッツ
無法者のうでわ
古代魔術のながぐつ


テーマは
・武闘家っぽくなく!

こっちはドレアに50万近くかかりました・・・(;´∀`)

しかし大満足!
いあ~楽しかった~(^◇^)♪


******************************


今日の一枚

20150311 (2)

プラコンがまたまた手編みをくれたよ!
ういやつよのう(*´ω`)

妖精の姿見で気が付いたのですが、このシリーズ、ズボンとブーツ?もあるみたいですよー♪
くれるのはもうちょっと先かな?
全部揃ったらドレアしたいな~。


ランキング登録してます♪
シアトリズム予約しました!
FFが出た時から出ないか期待していたから超楽しみです!
もう体験版でてるかな?
「冒険の旅」で早くやりたい~~~(≧◇≦)
banner.png


試しアップ
おはようごさいます。
シャオです。





試しにスマホからアップしてみました。

ちょこっとした事なら、今後スマホからもアップしていくかも~♪(*^_^*)
着々とレベル上げ中
こんばんは、シャオです。


20150222 (7)

現在絶賛どうぐつかいのLV上げ中です!
やっと84まで上がって、もう一息~(^◇^)
85になったら2.4のラスボスへいくのですっ。


20150222 (1)
この前はフレのサイサリスさんに誘われて、久しぶりにカードボスへ行ってきました!
左からパオ、サイさん、めるさん、シャオです。
何回廻したかな?残念ながら現物は落ちなかったけど楽しかった~。
サイさんは今後ちょっとお留守にするようですが、戻ってきたらまたお声かけて下さい(≧◇≦)ノ


******************************


20150222 (3)

そういえば、バレンタインのクイーン決定しましたね(超今更)
個人的にはまさかの結果でした。
思った以上に、みんなリーネさんの事サンドバックに大好きなんですね!


20150222 (2)

今回の投票は彼女たちに入れました~。
この図だとルシェンダ様が二人を引き連れてるみたいだw


******************************


今日の一枚

20150211 (3)
サイサリスさんの家の前です♪
フラッグの横にプラネタリウムがあったので、つい撮っちゃいました。
コレ可愛いですよね~。欲しくて欲しくて、今はツールの福引でチマチマ集めてたりします。



ランキング登録してます♪
この前なんですが、初めて自分と同じ名前の人に出会いました!
向こうからいいね!してくれたのですが、気付いてビックリw
せっかくなので記念写真撮ったのですが、ブログにアップしていいのか聞くの忘れた~~~(´Д`)


banner.png




